よくある質問

商品について

商品の状態を確認したい

5000円以上の商品に限りお問い合わせいただけましたら実物の画像を提供させていただきます。
在庫が複数ある商品については、在庫の中からランダムに一枚を選び、撮影したものを参考画像としてお送りいたします。
提供した参考画像の商品を指定してのご注文はお受けいたしかねます。予めご了承ください。

入荷時期が知りたい

大変申し訳ございませんが、商品の入荷については未定のものが多く、お答えすることができません。
在庫のない商品については、商品ページより入荷通知をご依頼していただければ次回入荷時に通知をお送りいたしますので、ぜひご活用ください。

注文について

注文をキャンセルしたい

お客様都合によるご注文のキャンセルは原則として承っておりません。
やむを得ずキャンセルをご希望される場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

表記より状態の悪い商品が届いた

大変お手数ですが、商品到着後7日間以内にお問い合わせフォームより下記の情報をご連絡ください。

  • 「お名前」
  • 「注文番号」
  • 「商品名と数量」
※状態を確認するため、画像の送付や商品の返送をお願いする場合がございます。

商品の状態が表記と異なる場合、交換または返品を承ります。

出荷日がいつか知りたい

当店では12時の時点で配送可能なご注文を出荷しております。
ご注文やご入金が12時を過ぎますと、出荷は翌日以降となります。
ただし、通販サイト全体の注文状況や繁忙期・新セット発売時期によっては発送が遅れる可能性があることをご了承下さい。

※予約商品は発売日以降の出荷となります。

領収書について

クレジットカード
クレジットカード会社様が発行するご利用明細書